ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へ
今日も自分にはなまるを付けよう


おはようございます占い師の卵MEGUMIです


大好きな竹内結子さんが亡くなられました。


私の青春ど真ん中の女優さんだからものすごく悲しいです。


根性があってときにはあざとくも振る舞えたり、完璧な女優さんのイメージがあった私は驚きました。



はつらつとしていてじゃじゃ馬の役もできるのに透明感があって他にはいない美人なかたです。



そんな素晴らしい竹内結子さんに心からの感謝と愛を送りました。


送りましたというよりは、自然と感謝の気持ちやどうか愛でいてくださいと言う気持ちになりました。




公人は知らない沢山の人々から大事に思ってもらえます。


とてもお得でラッキーで沢山の愛に溢れることができます。



そのことを前面に、全面に感じられる世界がどうか広がりますように。







あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印