メルカリで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


おはようございますアップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 



私が心から好きになる人ってだいたい素直で正直者なんですねニコニコ



女の子を騙してどうこうしようとなんて微塵もないし、
保身に走らず、自分の正義とか私のためだと思ったら言いにくいことも言います。




なんで私は素直で正直者に惹かれるのかなってふと思ったら、私も素直で正直者だったんです。




あなたはどんな人が好きでしょうか?




好きで振り向いてもらえてない人がいるのならその人の波動や人間性に近づけばいいし、


理想の男性像があるのならその理想と同じ波動になればいいんですね。


同じ振動数でないと、長くかかわれないんです。
人間関係もしかり。


恋愛や人間関係は人としての在り方を学ぶ大切な機会ですねニコニコ






あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印