ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんにちは🥚占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


適材適所と言う言葉を社会人になってから耳にするようになりました。



この言葉って会社とか組織で考えると、冷静で事務的な言葉に聞こえるけれども、


実はそうじゃなくってね。
神様からの愛をはらんだ言葉なんです。


昨日からいろんなメッセージがきて勝手に込み上げてきてなぜか涙が出てきます。



なるべくしてなって、


必要なところに必ずいく。


あなたがしてきたすべてのことは宇宙全体でわかっているから、



ベストを尽くしているのなら、



その時の精一杯で愛をもって嘘偽りなく生きてきたのなら、



成るべく、成る。


だから


安心してください。



お友達に頂いたお気に入りの時計。




あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印