ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんばんは🥚占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


あたながどうしても嫌でつらいことがあってそれでもその場にい続けるのは、



あなたにとっていいことやメリットがあるからい続けることを選んでいるのなら、それはそれでいいと思う。


だけど、漠然とした恐怖や勇気が出ないという理由だけでその場にいるのなら、今すぐ動いてみてほしい。


動くと運の流れは変わります。


これを読んでいるあなたがアフリカの子供なら謝ります。動けなんて言ったこと、



そうじゃないのなら、どれだけ恵まれているのかを感じてかみしめて自分のために動けばいい。


急に思いついたので書いてみました。



ほとんど食べてしまった今週のクッキー。





あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印