ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんばんはアップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


今日は桃が食べた過ぎて桃のケーキを2つ食べました。調べず歩いたら見つかったので引き寄せられて嬉しいですニコニコ










結婚願望マイナス100だった私ですが、最近は子供がほしくて結婚願望ゼロまで上がりました。



姪っ子に妹がほしいと言われたからです。

私は不思議と赤ちゃんである姪っ子と意思疎通ができる時があります。

姪っ子は妹ではなく私に妹がほしいと言いました。妹もいとこを生んで欲しいと言います。最愛の二人が言うことはなんでも叶えてあげたいと思います。


でも結婚願望マイナス100からゼロにはなったものの、どうしたらいいかわからなくてタイミング良く会社の後輩ちゃんに教えてもらった歌う占い師さんのところに行ってきました。



結婚して子供を産みたいです。とお伝えしたところ歌いながら鑑定が始まりました。



私はその辺の男よりもよっぽど男前で、悲しみつらさ泣きたい時、胸に飛び込む前にさっさと自分で解決してしまうそうです。


心がグキッとなりました。
私は体力、努力、根性、忍耐力、説得力、男気がある男の言うことしか聞かないと決めています。



また、健康体ですぐに子供ができるけれど結婚するのが40とか50歳になるので子供には縁が遠いそうです。


好みのタイプは結婚できなさそうな人か結婚にはまだ早い歳下が好き。
結婚するには好みを変えないといけませんとのことですがカードの答えは、


私は占い師に何を言われようと好みを変えるつもりはありません。


だそうです。
そもそも自分も占い師だし、占いを参考にしない意志が強い自分に複雑な気持ちになりました。


心がグキッとなりました。
もはや、わたしの位置には強気なカードしかでないのです。
なんで、皇帝、力、戦車が出るねん。と思いました。
念のため言っておきますが、基本の人格は素直で自然体に生きていて真面目で良い人という素晴らしいカードが出ましたからね。



私は家庭に入って子供と過ごしたいのです。


さらに、カードは続けます。


誰に何を言われなくても職場に行けばきっちり仕事はします。

仕事ができるか、上の人に好かれているかで出世の予定が出ており最終カードは恋人でした。
結婚家庭のカードはいっさい出ませんでした。


し〜ごとと恋に〜いっきっろ〜♪

だそうです、、


仕事と恋に生きるほうが後から人生を見た時に満足するらしいです。


ですが、私は子供が欲しいのです。
妊活のために仕事をセーブしたいなと考えていた矢先でした。

子供ができたらそれでいいんじゃないの?
離婚してる人もシングルも一緒でしょ?



図星で心がグキッとなりました。
私は子供を産むことと結婚がまだ結び付いていないのです。


自分が若干じゃじゃ馬なのはわかっています。

私に逃げる隙を与えず、ひきづってでもお尻を引っ叩いてでも結婚させるくらいの、じゃじゃ馬を乗りこなせる勇者が現れてくれないかな〜と願います。


鑑定結果にショックを受けて37.2度まで熱が上がりました。
そのあと36.2度まで下がりましたが危うく歯医者さんの治療が受けれなくなるとこでした。


それにしても、今日は20分で歌いながら4つの質問をテンポよくリーディングしたり、こうゆう読みかたがあるんだなと勉強になりました。


このやり方なら、1日に20人鑑定することも可能かもと思いました。


じっくり相談を聞きながら読んでいくものだと思い込んでいましたが、今日の鑑定スタイルも十分伝わりますし、結果をご本人が後から思い返してどうするかを吟味すればいいんだなと。 
メリハリがついて迷いも払拭しやすいのかもと。


結局のところ、決めるのは自分自身ですし。
ただ、私も今日の先生みたいに瞬時にリーディングができるようになってからの話だな〜と思います。










 

あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印