ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんにちは🥚占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


私は最近あるゲームにハマっています。


アプリで忍びと恋するゲームがあるのですが、忍びに生まれたさだめで忍びは忍びをやめられないんです。
ゲーム主人公の私が忍びを抜けて一緒に暮らそうと言っても抜け忍びは一生追いかけられるんです。


だから、内緒で私を生かして裏で私が生きやすいように動くんですが、バレたら忍びは殺されかねません。
かなり、でんじゃらーな環境なのです。



さて、今の時代に生まれた私たちは追ってに暗殺されそうになることもほとんどないと思います。



自分で生き方を決められるし、何度でも決めなおせるんです。



自分次第の時代にあなたはどう生きますか?





あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印