ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんばんはニコニコ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


ブログ渋滞を少しずつ解消していきたいと思います。

以下は少し前にできた記事になります。



毎日が幸せで大好きすぎる。
今その様に感じています。

とても気分がいいです。

そう思えるように、自分がそのような状態になるようにもっていくというか


日々、努力や注力するようにしています。



わたしは努力はしませんけど、自分を気分良い状態にするようにだけは努力を惜しみません。


昨日までは漠然としんどかったり気持ちがどんよりとしていたのです。


こりゃ当分続くなと。
でも、そうじゃなかった。


気分良く過ごせるように少しでも働きかけたからです。


誰にでも調子が悪い時はあります。

それはしょうがないので受け止めつつ、少しでも気分良く過ごせるよう動くのです。


風の時代はなおさら、とっても大事な事です。



今週のクッキー。

あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印