ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんばんはニコ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 



最近、毎週自分のためにクッキーをお取り寄せしているのでブログ記事アップと共に紹介します。


今週のクッキーは、


le fleuveのクッキー缶。



さて、今日はコラボレーションについて、
ミルクに書きなさいと言われたので、即興ですが書いてみます。
※ミルクはMEGUMIのハイヤーセルフの名前です。



コラボレーションの意味って何だろう?一緒に何かをするってことだろうけど、よくわからないので調べてみました。


共演、合作、共に働く。


ふむ。異なる個々が協力して1つのことを成す。ってことですかね。



コラボレーションは時にすごい力をうむよ。ってミルクが言うんです。



1人の力が5だとして2人では10じゃない。らしいです。


時に15や20にまでなるんだよ。それくらい素晴らしいものが生まれたりするんだよ。



ってミルクは言います。
ミルクの声はここまででしたが、



わたしが感じたことは、
 



お互いの素晴らしいところを出し合い、お互いの苦手なところを補い合う。ことは素晴らしいってことでしょうか。


パートナーシップもそうですし、仕事や、芸術作品などなど、とにかく


コラボレーションってすごいんだよ。


ってミルクは言ってます。




あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印