ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


皆さんこんばんは音譜占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 



私は最近、メレンゲのお菓子が大好きです。
甘くてシュワシュワで口に入れると幸せな気持ちになります照れ






それで、メレンゲさんを見てて思ったのですが、



色んな形をしてて可愛い。



ツノが立っていたり、小さかったり大きかったり、



どのこも幸せを運んでくれます。


これは、わたしが作っているりんごオルゴナイトにも通じていて、


ラメラメの子、赤い子、きいろい子、みんなそれぞれですがどのりんごにも魅力があって素晴らしいのです。





どの子にも魅力があって素晴らしい。がふに落ちて理解できると、



あなたから見える世界は生きやすくなり、自分が幸せであると言うことに注力できるようになるのでより快適により幸せな世界が広がってゆくのです。


あなたが1番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めてラブラブ



 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印