ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


おはようございますアップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


メッセージがきたので、見た目が大事って話をします。


もちろん見た目は自己受容ができてからの話です。

どんなに見た目を強化して取り繕っても、ハートが自分を信じられないならば意味がないので、


どんな自分も可愛い存在だということはクリアしてからの話になります。






お伝えすべきメッセージはその人によって変わってきます。


おそらく自己受容が完結しつつある私に、次の段階として必要なメッセージは見た目が大事ってことのようです。


ただ、注意していただきたいのが

見た目が美しい人は自分のことも幸せにしますし、周りの人も幸せにできますのでとても大事なのですが、


自信のなさからくる不足感や不安感、マウンティング?であってるかな?の為にするような着飾る感じになるとギスギスオーラが出て正直怖いです。



自分のことを受け入れてあげて、まわりの人のことも大切に思って見た目やオシャレを楽しむのがベストです。




あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印