ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんばんはラブラブ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 

今日は無条件の愛の大切さについて書きます。


愛は目に見えないですし、手でつかむこともできないので確かめることは出来ませんが、



間違いなくあるのです。

先ほどから、ここにあるからと強く訴えかけてくるのです。
だからみんなにも伝えさせてください。


昨日から今日にかけて包み込むような癒しの愛がわたしの内側から出てくるんです。
コントロールできずに惜しみなくどんどんバンバン出るんです。



自分にこんなステキな愛があるなんて、嬉しい気持ちになっています。

それから、気づかせてくれてきっかけをくれた存在に感謝したり、愛情を感じています。



それはもう、女神かよ!ってくらい純粋で素直な気持ちの愛なのです。


それでわたしは思うんです。
女性はみんな本来は女神になれる愛を持っているのだと。


忘れていたり、きっかけになるくらい好きな人に出会っていないだけ。


無条件の愛はとてつもない癒しになります。


無条件の愛は人を救います。

無条件の愛は人の命も救えるんだとハイヤーセルフが言っています。


わたしははっきりと体感としてわかりました。


女神が1人でも増えますように。


あなたの愛は人もあなたも救います。



あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印