ラクマでタロット占いと手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんばんは🥚占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


最近、SNSでタロット占いをさせていただいてるのですが相談者様から嬉しい感想をいただきます。



ドキドキ励みになりました。
ドキドキ音信不通の人から連絡が来ました。
ドキドキ鑑定結果がとても腑に落ちやすく、わかりやすいご回答だった。
ドキドキ色々なところを友人と巡りましたが、MEGUMIさんほど言い当てられた方は初めてかもしれません。ありがとうございました。


もう、めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ

また、趣味で作ったボールペンやチャームをプレゼントしたりもするのですがこちらもめちゃくちゃ好評で嬉しいかぎりです爆笑



ドキドキボールペンも、とても気に入っておりさわやかブルーに癒されております。
ドキドキボールペンを見て癒されています。
ドキドキ 先日プレゼントいただきましたチャームのおかげで心身環境共に整えることが出来はじめました。ありがとうございます🎈



何回も言いますが、めちゃくちゃ嬉しいですおねがい


嬉しいお言葉をいただき、私もみなさんから元気を貰えています。



お互いがお互いを幸せにする。地球に生まれてきた醍醐味です。








あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印