ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんばんは🥚占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


最近、ラクマでタロット鑑定を出品しているのでいろんなかたを占わせていただけるようになってきましたおねがい


励みになりますと言っていただけるのですが、相談者様を通じて私も励みになっています。


相談者様の幸せを願ってタロットカードからのアドバイスをお伝えしていると、私の心までが浄化され清々しい気持ちになれるのです。


鑑定させていただくのが楽しくて仕方がないですね。
タロットカードをしていると、疲れを忘れると言う感じです。

仕事から帰ってきて2時間くらいかけて占っていますが、そんなに疲れないです。

それから文字を通じて相談者様と交流するのも楽しいですし、メッセージカードのお手紙を書いていると幸せな気持ちになります。


ほんとに不思議なのですが、人の幸せを願うと自分も幸せになれるんだなと思います。



相談者様からありがとうと言っていただけますが、こちらこそありがとうございますと心から思っています。



自分の好きなことをすることで誰かが喜んでくれると本当に嬉しいことなのです。


皆様もどんどん自分の好きなことをしてくださいね。
その先に誰かの笑顔が待っています。
そしてさらにその先にはあなたの笑顔が待っています。





あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印