ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんにちはアップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


昨日、ステキなお届け物がありましたガーベラ








お手紙と手作りのキーホルダーをいただきましたお願い


名前が入っています猫
めちゃくちゃ可愛いですラブラブ
感動するほどの可愛さですねガーベラアップ
ありがとうございます音譜



私たちは違いを楽しむために分離しました。
こうやって愛が循環されるんだと思いました。

私たちは地球に生まれてとてもラッキーなのです。
自分以外の人の素晴らしさを感じ、愛を循環させましょう。




あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印