ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


おはようございますアップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


今朝、起きるとなんだか歯が痛いので異物が詰まっていてはいけないと歯間ブラシを通しました。


そしたら、奥歯の端っこが欠けたです、、
そして痛みは増しました。

子宮もびっくりしたのかキューっと痛くなってきて

かなり弱ってどうしたらいいかわからなくってしばらく放心していたのですが、




こころを落ち着ける為に使ったのがこちらのユウオイルです。





痛みが完全に消える事はないですが、間違いなく痛みは和らぎました。



アロマはうまく活用すると効果が高いと伺いますので、自分に合ったアロマを使うことはおススメです。


私はユウオイルがお気に入りです。


香りはそのときの気分や体調によっても感じ方や欲する種類が違うので、自分のからだと心に耳を傾けてみてください。




あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印