私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


おはようございますアップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 



最近伊勢に関することがわたしにメッセージとして飛び込んできます。



先日買ったおいせさんの手帳。







そして、先日いただいたおいせさんの玉露。






玉露はすごく良いお茶でぬるめのお湯で作るといいそうです。



とても美味しかったです。




毎日がありがたいです音譜




伊勢神宮に行きたくなりましたお願い



ピンときたり、気になることは宇宙からのお知らせやメッセージだったりしますので、



ピンときたら率直に受け入れて運気アップしてくださいね。










あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 

ここをクリックしてください下矢印