私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんばんはチューリップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


女性なら誰だって美しくなりたいですよね音譜
今日は美人についてお話します。




27歳までは顔の作りや若さやスタイルがわかりやすくものを言います。



27歳までは顔の造形が整っている人が美人とみなされやすいのです。




そして、27歳以降が真価を問われます。
27歳以降、女性が美人になるポイントは













表情と目の輝きです。







顔の造形はただの入れ物になってしまうんですよ。
中に何が入っているかで美人かそうでないかの分かれ道になるのです。




どうしたら、表情や目の輝きが美しくなるのかをお伝えしますねニコニコ





一番即効性が高いのは、好きな男性とかかわることです。



あなたが心から大好きでかかわるのが楽しくて嬉しくて仕方がない男性と接すると内側から自然に可愛い表情が生まれるし、目が輝きます。





二番目に、自分に夢中になること。
自分を愛し、楽しくて嬉しくて仕方がないことに取り組む。




三つ目に、子供や動物に対する慈愛の気持ち。愛する気持ちを慈しむ。




この三つは間違いないです。




自分以外の誰かに恋をして
自分にも恋をして
純粋な生き物を愛でる母性



この三つが揃うと美人確定です。




何故ならば、表情や目の輝きはうそをつけないのです。



あなたが心からの気持ちがダイレクトに出るので、




好きなことを気持ちのままに。
お願いしますねニコニコ









ご機嫌りんごのオルゴナイトをミンネで販売していますガーベラ







あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 

ここをクリックしてください下矢印