私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんにちはチューリップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 




私は占いが大好きなんです。

今の運気をみたり、迷っているときに何を選ぶかの参考にしていますが、
良くない結果が出たからとやめる必要は全くもってないんですよ。


占いで制限される必要はないです。



私は占いが大好きですが、占いに依存しているわけではないのです。



占いだけでなく、なんでも捉え方や使い方次第で良くも悪くもなりますよね。



お水は喉を潤したり、命に欠かせないですが、使い方によっては時に脅威にもなります。
それと一緒なんです。


占いは怖いものではなく、
みなさんを縛るものでもなく、


あなたのやりたいようにやればいいんだよ。





占いを楽しくポジティブに使っていただけるような占い師になりたいと思っていますニコニコ




あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 

ここをクリックしてください下矢印