私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんばんはニコ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 



昨日は宇宙元旦でした。




宇宙的なお正月は3月20日なのです。
この日から新しい年となり、エネルギーがガラッと変わるのです。


私は宇宙元旦をすっかり忘れていたのですが、
昨日はなぜだか起きると体がだるく、気持ちも漠然と落ち込んで元気がない私がいました。


理由はまったくわからず、なぜ体がしんどいのかも心が落ち込んでいるのかもわからなかったのですが、



宇宙元旦を迎え、新しく生まれ変わる為にデトックスをしていたのかもしれません。



そう考えると安心しました。


全てには意味があって起こるべくして起こります。


一見ネガティブに感じることもあなたをより良くするための愛なのです。


良いようにしかならないのだから今年も安心して自分らしくご機嫌で生きていましょう。





ご機嫌に生きるりんごオルゴナイトをミンネで販売しています。





あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 

ここをクリックしてください下矢印