私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんばんは星占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 



京都にプチ旅に来ています音符



マスクと消毒用アルコール持参で無理なスケジュールは組まないことを決めて万全体制で来ています。



夜は蜃氣楼さんに行きました。


京都ごはんで検索したら必ず出てくる人気のお店なので行ってみたかったのでよかったです。



夜だし1人だし、敷居が高そうなお店だったらどうしようと緊張してましたが、


大将が気さくなかたで話しかけてくれたり、


店長や料理人さんバイトくん、みなさん親切にしてくれて楽しく食事ができました音譜


みなさん、お忙しいなかありがとうございました。


店内はこんな感じです。



ご覧のとおり良い波動が流れていました。


早めの時間に行ったのでまだお客さんが来てなかったので店内もバッチリ撮れました。



そして、どのお料理も美味しかったです。








鶏肉にワサビが乗ってたのですが、ワサビが甘みもあって鶏肉とマッチしてめちゃくちゃ美味しかったです。




イカとおイモがサクサク柔らかくてほっこりしました。



シメにお麩とおだし。



ちりめんは自家製だそうです。



皮もたべれるみかん。



クランベリージュースとコーラ。



普段は食べられないような凝ったお料理なのにあたたかみもある美味しいお料理ばかりでした。



京都に行ったら是非どうぞニコニコ



あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 

ここをクリックしてください下矢印