私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


おはようございますチューリップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 




母のお友達のお取置きりんごをラッピングしたらこんなに可愛くなりましたニコニコ







 
りんごあめみたいで可愛いですニコニコ


これはなーに?と思ったかたのために、
私が作るりんごのオルゴナイトの説明をします。



【MEGUMIのりんご】

私が作るりんごは手作りなのでその時の私の思いやエネルギーにより、それぞれ色や形に違いがあります。

同じりんごはないのです。

他のりんごと違うからと言ってりんごは劣等感を感じたり比べることはありません。
ご覧の通り、どのりんごもそれぞれに良さがあり、可愛いですよね。









それは女性も同じなのです。

人より少し太っているから、、人より少し痩せているから、、人と少し違う色をしているから、、もしあなたがそんな風に思っているのなら、、

りんごに対しては全て可愛いと受け入れられるのになぜ自分には可愛いと言ってあげられないのでしょうか?

全てのコンプレックスはチャームポイントであり愛らしさなのです。
りんごを通じてあなたの可愛いさを思い出してほしい。
こんな思いで作っています(^^)



私の作るりんごが手作り市で出展させていただけることになりました(^^)

私が作るりんごのオルゴナイトは究極の自己受容アイテムなので良かったらぜひ(^^)




北山クラフトガーデン手作り市(入場無料)
3/1(日)10:00〜16:00
京都北山 府立陶板名画の庭
京都市営地下鉄烏丸線「北山駅」下車、3番出口から出てすぐ東側



あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 

ここをクリックしてください下矢印