私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


おはようございますチューリップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


今日は私が作ったりんごを紹介します爆笑



こちらはお友達やお友達のママ友さんに可愛いと人気だったりんごたちハート





こちらは新作のりんごたちピンクハート




白とオレンジのリクエストがあったので初めて作ってみました。


白は可愛く作れるか不安だったけどめちゃくちゃ可愛いりんごが出来ました。



お友達はお取り置きしてくれていたりんごをさっそくカバンに付けてくれました爆笑







カバンにつけるとさらに、もう、めちゃくちゃ可愛いですお願いハートラブラブ



私の作るりんごが手作り市で出展させていただけることになりましたニコニコ

北山クラフトガーデン手作り市(入場無料)
3/1(日)10:00〜16:00
京都北山 府立陶板名画の庭
京都市営地下鉄烏丸線「北山駅」下車、3番出口から出てすぐ東側


ぜひ可愛いりんごと可愛い私に会いに来てくださいラブラブ



あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 

ここをクリックしてください下矢印