私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんばんはチューリップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 



私が作っているりんごのオルゴナイトは、パソコンなどの電磁波やネガティブなエネルギーをマイナスイオンやポジティブなエネルギーに変換したり、


アクセサリー感覚でキラキラ癒しにもなりますがこんな使い方もできます爆笑














携帯のスマートフォンの上に置いて、







ライトを付けると








こんな感じになりますお願いお願いお願いお願い




夜の癒しに試してみてくださいねニコニコ

 


あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 

ここをクリックしてください下矢印