私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


おはようございますチューリップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 



昨日、お友達にバレンタインのチョコレートを渡したらお礼にとローズのパックを買ってくれました。








パックは普段しませんが思いたって買ってみようかなと思いまして音譜
そしたらお友達が買ってくれました。



帰ってさっそく使わせていただいたらお肌がしっとりしました照れ



イニスフリーのバラのパックです。



天王寺MIOに入っているので良かったら行ってみてください。




あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 

ここをクリックしてください下矢印