私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんにちはチューリップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 

今日はバレンタインですねお願い



今年一番美味しかったお気に入りのチョコレートをご紹介します。



le fleuveのチョコレートです。










梅田阪急百貨店のバレンタインフェアに出店されていて初めて知りましたが、



試食をいただいて美味しさにびっくり!!

迷わず買いましたニコニコ


手の込んだお味でどれも美味しく、なおかつ体に優しい感じがして満足度の高いチョコレートです。


おススメです。



あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 

ここをクリックしてください下矢印