私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんにちはチューリップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 




今日はお気に入りのチョコレートをご紹介します。



鎌倉にあるcacaoの生チョコです。






箱がめちゃくちゃ可愛くてこの地点で癒されます。





パッションフルーツとバラの味。
口の中でフワッといい香りが広がります。


バラはビターチョコがベースなので甘みが少なく香りを楽しむ感じです。



パッションフルーツはいちおしです。
楽しくて幸せな気持ちになります。



cacaoの生チョコは即位の礼参加者の機内手土産にも選ばれたそうです。



バレンタインシーズンはいろんなチョコレートがお店に並ぶので、皆さまもチョコレートに癒されてくださいねニコニコ




あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 

ここをクリックしてください下矢印