私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんにちはチューリップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


今日、ご縁をいただいて素敵な女性とお話しをさせていただきました。



その話の中で、今まで私が感じていたことは間違いではなかったんだと安心し感動したことがあるのでお話しさせていただきます。



とてもたいせつなお話しなので女性の皆様はとくに読んでください。



ずっとずっと言い続けて、人から理解されなかったり、変わってるねと言われていた私ですが



素敵な女性がおっしゃるには


地球人の考えと宇宙人の考えがあるらしいのです。


私は宇宙人のほうで、



今が良くても必ずずっと良いとは限らないと言うことを知っています。


今の連続があるだけなので、楽しい今を連続させることが重要だから今を精一杯楽しめますし、人を縛ったり無意味な約束はしないのです。



地球人は奪う、奪われる、増える、減るの観点があるらしく




宇宙人にはその感覚がありません。




地球人の女性は充電式でエネルギーがなくなったら充電しなくちゃいけないので、奪われたから奪ってやるとなるのですが



宇宙人はコンセントにずっと繋がっているのでエネルギーがなくなることがないそうです。



私、確かにエネルギーを奪われるとか損したという感覚がありません。



男女の体の交流においてもエネルギーや情報、愛を交換し与え合う大切な行為だと思っているので


 損したとか、奪われたとか思うことがありません。


そもそも奪うためにするわけではありませんし、自分が心から楽しめて安心できる男性としか会いません。ごはんすら行きません。だって疲れるから。




私の場合、エネルギーが大きく凄まじいので男性はすぐさま大事に思うらしいのです。
厳密に言うと独り占めしたいのですが。笑




地球人が与えるだけか、奪うだけなのに対し


私は与える与えられるし、与えても与えた以上のものが返ってきたりもするらしいのです。




それで、このお話しは私がずっと感覚として持っていてみんなに話す事もあったのですが、変人扱いされ続けていたお話しなのです。




やっと自分の感覚を理解していただけたこと、自分は間違っていなかったと思えたことに感謝があふれてきます。




ここからが本題です。


地球人より宇宙人のほうがよくないですか?


与える与えられるし、与えても与えた以上のものが返ってきたりもするんですよ!




最初は宇宙人だったのに地球人に染まってしまった人や、根っからの地球人も



考え方次第で宇宙人に近づくこともできるらしいのです!




男女の交流をやましい事のように扱う理由は快楽に重点を置いているから。



私の場合は、大好きで興味がある人とのエネルギー交換がベースにあって快楽が上乗せされていると思っているので罪悪感がないのです。




知り合ってすぐにしてはいけないとか、軽いって考えがあるのは自分の中にやましい心があるからなのです。



時間をかけようがもったいぶろうが、打算や搾取の気持ちがあるなら結局はやましいのです。




だから、捨てられた、損したと言う感覚が生まれて苦しいのです。




これからは必要以上に悩んだり恨んだり悲しむ生き方ではなく、




与えても与えても愛が溢れて、


だからこそ愛されるという生き方に変更してもいいんじゃないでしょうか。



私はこのブログを読んでくださっている皆様が大好きです。



皆んなでどしどし幸せを循環させましょうね。
愛してますハート




あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 

ここをクリックしてください下矢印