私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんにちはチューリップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 





今年もバレンタインの季節がやってきました。
この時期百貨店ではバレンタインフェアをするので毎年楽しみにしていますニコニコ


今日はおススメのチョコレートを紹介します。


15th(フィフス)アベニューショコラティアラのチョコレートです。








毎年限定の味が出るのですが、今年はこちらのお味です。






パッションフルーツ、ザクロ、ストロベリーアップルジンジャー。



私はザクロが美味しかったです。
メロン味が大好きなので来年はメロンでありますようにと思っています。


6つ入りで2500円くらいだったと思います。



そして、定番のシャンパン。










アルコールを飛ばして作っているらしくお酒が飲めない人にもおススメだそうです。



私もお酒が飲めないですが、いっぱい食べれます。


10個入りで3600円くらいだったと思います。



一粒が大きいので食べ応えがあって、箱や包装が可愛いので自分へのご褒美におススメですニコニコ




あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 

ここをクリックしてください下矢印