私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんばんは流れ星占い師の卵めぐみですヒヨコ 



今日からお正月休みです音譜



会社の同期さんから黄色のりんごをご注文いただいたのでいくつか作りましたニコニコ






こちらの材料で作りました。








完成です!





黄色りんごも可愛いラブ






どのりんごを選ばれるのかな音譜



見ていただくのか楽しみですドキドキ




今回はバックチャームの金具などは付けず、袋に入れて持ち歩き用にご注文いただきました。





ますます良い波動やエネルギーが出ること間違いないですイエローハート




あー、可愛いお願い



あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。
 



ここをクリックしてください下矢印