私の大好きな愛する同士の皆様へ義理チョコ


こんばんは、占い師の卵めぐみです🥚


冷やし中華始めました的なノリで、


ご機嫌アイテムシリーズはじめます。



妹とお友達にバラの練り香水を作りました。






本物のバラの精油から作りましたよお願い

バラの精油はめちゃくちゃ高価で、1ミリ8000円するものもありますが、


ローズオットーじゃなくて、ローズアブソリュートなので2000円くらいで買えました。


オットーのほうが濃厚でアブソリュートは香水によく使われていて、


ふわっと広がる感じみたいです。


バラの香りを嗅ぐと幸福を感じる作用があるらしいので、



みんなに使って欲しくて作りました。


わたしはバラの香りを嗅ぐと自動的に笑顔が出ます。


やっぱり女性は戦うんじゃなくて、笑ってるのがいいですね。


みんな喜んでくれるといいな音譜


あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


ここをクリックしてください下矢印