わたしの大好きな愛する同士の皆様へピンクハート



こんばんは、占い師の卵めぐみですニコニコ



自分のやりたいことをして素直に生きていると、


自分の意に反してまわりが揉めることがあります。



あっちゃー、、やっベーな滝汗


って焦るかもしれませんけど


そんな時こそ、淡々と自分に集中するのです



罪悪感とか
わたしのせいでとか思ったとて、
もう遅いやん?




それなら自分だけでもハッピーでいたほうが社会貢献やん!



ってことなのです。



自分の為にローズオイルを買いましたドキドキ




良いにおいがして最高だわアップラブ



責任を感じるならば、暗くなっちゃダメなの


自分だけでも明るくご機嫌でいるの。



それが本当の意味で責任を取るってことだよね。




あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。



ここをクリックしてください下矢印