私の大好きな愛する同士の皆様へイエローハート


おはようございます☀占い師の卵めぐみです。



私は基本おっとりしているので、出かける前にいつもバタバタするんです。


それで、良く忘れ物をするのですが


自分の物であれば
「まぁ、いっか」となりますが、友達に渡す物ならめっちゃ凹むんですね。

そして、それがお菓子ならめちゃくちゃ凹みます。お菓子が大好きですからね。


数分どっと落ち込んですぐに回復するのですが、


はたから見たら
「そんなことでこんなに落ち込むか?」ってくらいションボリします。
前日から用意とかすれば良いのですが、すぐ忘れるから繰り返すんですけどね。


わたしにとってはお菓子を渡す行為は愛の儀式であります。
友達に対するわたしの愛情表現なのですね。


だからわたしはお菓子を買ってくれたり、ごはんを食べさせてくれる男性が大好きなんです。


妹と景色の良いカフェで飲んだジェラートソーダ。




あなたが凹んでいるそのことは、


他の人から見たら大したことじゃないかもしれないんです。



しっかり落ち込むことは過程として大事ですが、



落ち込みから長らく抜けられないのなら、



「そんなことでこんなに落ち込むか?」って自分に言ってみるといいですね。

 



あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。




ここをクリックしてください下矢印