わたしの大好きな愛する同士の皆様へ義理チョコ


今日は恋愛のテクニックについて。

ちまたでは、「駆け引き」や「こうしたらこうなる」みたいなことが言われていたり


連絡はすぐしたらいけないとか、いろいろありますね。


わたしもそれ関連の本を何冊か読みましたが、結論から言うと



恋愛にテクニックは、、







いりません。笑






そもそも恋ってテクニックどうこうでするものではなく、勝手に好きになってしまうもの。



そして、占いと同じく統計学的にパターンや区分はあるかもしれませんが、



恋愛に同じものなど一つもありません。
そこが楽しいのです。



だから「彼にこうしたら彼がこうなりますか?」という質問ではなく、


「わたしはこうなりたい!こうしたい!それについて占ってほしい!」と言っていただけるとありがたいですニコ


女性にテクニックは必要ありません。
テクニックに気をとられるとあなた本来のピュアな気持ちが隠れてしまうから。



テクニックが必要なのは男性です。


あ、テクニックって仕事のテクニックですよ。笑
エッ◯なテクニックもいるけどね。でもエッ◯はハートのほうが大事だよね



頭を使って、経験を使って、修羅場をくぐって
テクニシャンになるのは男性のほう。

そんな男性に惚れるのが女性のお仕事ニコ



女性は気持ちのままに心のままに恋をしよう音譜



あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。