わたしの大好きな愛する同士の皆さんへ義理チョコ

京都で可愛い豆菓子を見つけました。








はぁードキドキかわいい照れ




箱は大きいサイズと小さいサイズがあって迷って大きいのを買いました。




小さいのも買えばよかったなぁ。




お友達に可愛いお土産ができました爆笑






自分用の箱はこちら↓



意外と渋いの選んだでしょニコニコ



女性は可愛いものをみつけたり、美味しいお菓子をみつけたり、


少しの出来事で心にお花を咲かせることができます。


疲れたり弱っているとき、ご自身にちょっとしたご褒美をあげてくださいねウインク


あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。