わたしの大好きな愛する同士の皆さんへ義理チョコ

前回
こちらの記事
タロットカードは自分との対話にもなる」と書きました。


なぜこのことをお伝えしたかというと


自分との対話ってとっても大事なんです。


なぜならば、


答えは自分の中にしかないから。


人は悩み、迷います。

誰かにすがりつきたいこともあるかもしれない。


誰かに決めてほしい時もあるかもしれない。

確かに自分以外の誰かに相談したり意見を聴くことは大切ですね。


その過程で自分の中にある答えを見つけだすのです。


誰に何を言われようとも決定権はあなたにあるのです。


そこを間違わなければ誰かに相談することはいいことです。


まさしく自分探しの旅ですね照れ


旅って楽しいものです。

あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。