随分と放置しておりましたショボーン
ご訪問いただいてた方々、
ありがとうございますラブラブ

ライブがコロナの状況で
キャンセルになってしまって残念ですが
オンラインでライブが出来るようになったり
音楽も楽しみ方が変わっていきますね爆笑

東方神起 チャンミン
去年末にお付き合いしていると発表した女性と
結婚セキセイインコ青セキセイインコ黃するんですよねー
ウエディングケーキオメデトウゴザイマスおすましスワン
9月予定が延期になっちゃったみたいですタラー

8/29のオンラインa-nation
東方神起出演はありませんでしたショボーン
でもっ、
SUPER JUNIORが来ましたー義理チョコ
MCが短くて珍しく時間内に
終わってしまいましたが、
最後の曲DEVIL👿でメンバー楽しそうに
おふざけしてたので、楽しかったですが
ヒチョルの姿が見れないのが残念えーん

以前、いのちの歌をご紹介してました流れ星
ドラマのエンディングで聞いていても
悲しい曲( ノД`)…でしかなかったのですが
楽しく、テーマソング音譜で流してた
綜海さんのお陰で
楽しい幸せな曲ハート
       変換されました❗️
自分の心の在り方で、
ハッピーにもアンハッピーにも
なれちゃうんですよね照れ
改めて、歌ウマなSUPER JUNIORをご紹介チューリップ



私の感覚な話ですおねがい
ある神社神社に行ってから
連れてきたのか、元々居てくれたのか
白龍龍がそばにいる事に気付いたんです乙女のトキメキ
最近、黒い感じがしてて…
銀龍になったようで進化したのかなぁと
そんな時、ポチポチ検索してたら発見目

SHINGOさんの前のブログより
自分で
龍つなぎ
    出来るそうですヨ(*σ´ェ`)σ
電車で試した時には深く寝落ちちゃいましたショボーン
改めて、家でやってみたら
ゾワゾワきた感覚が流れ星

興味がある方は是非
チャレンジしてみて下さいませ紅葉