ご訪問 ありがとうございますキラキラ

今回は
SUPER JUNIOR
  と
東方神起
ライブに行ってきた
少しネタバレなお話になります(*>∇<)ノ

まずは、SUPER JUNIOR
SUPER SHOW →スパショ8 
11/2・3・4 さいたまスーパーアリーナ
行ってきました~おねがい
11/2で、まだ3回目のスパショ8との事で
早く日本で公演してくれて嬉しいデスハート
SUPER JUNIOR
ワールドツアーをしていて各国まわってます地球


ご紹介しますと、左から
ふんわりウイングイェソン…K.R.Y. 、兄さん、自撮り好き
    SNSアップ率高
ふんわりウイングキュヒョン…K.R.Y. 、ギュライン、ギュ
    東方神起チャンミンと仲良し
    ブラックマンネ、ゲームとお酒好き
ふんわりウイングドンへ…D&E、作詞作曲、皆の彼氏、魚
ふんわりウイングシウォン…ドラマ出演、慈善活動してます、馬
ふんわりウイングシンドン…ツアー映像監督、ドングリどんどん
     ビジュアル担当、ダンス上手い
ふんわりウイングウニョク…ツアー舞台監修、D&E
    ダンスマシーン、本名・ヒョクチェ
ふんわりウイングリョウク…K.R.Y. 、ウギタン、料理上手
ふんわりウイングイトゥク…リーダー、トゥギ
   本名パク・ジョンス、MC得意、美しい
   83ライン 
注意SUPER JUNIOR内で、別に活動してます
  K.R.Y. (キュヒョン、リョウク、イェソン)
     D&E (ドンへ、ウニョク)
  83ライン(最年長のイトゥクとヒチョル)

今回ツアーに参加してませんが
まじかるクラウンヒチョル…宇宙的大スター、ヒニム、レラ様
  日本のアニメ好きおとめ座
      ラーメン好き(日本でラーメン本出版)

スパショは去年7が初で2度目(*^^*)
遥かなるいにしえ(Song for you)」が流れて
🎵サ~ランヘヨ、チュボヘヨ~🎵大合唱
一体になってる感じが好きです😊

続いて
SUPERMAN
音符バーババンバン バンバン音符
本人まだ登場してないけど
曲が流れて掛け声スタートキラキラ
一気にテンション上がります❗️
次回スパショ参戦には掛け声覚えておきたい照れ

オープニング映像は、映画のような撮り方で
途中映像では
全員がラップにチャレンジしたり
軍隊風にミッションをこなして、
ELFを守れるか…
歌もダンスもカッコ良かったですが、
おもいっきり笑えたライブでした( 〃▽〃)

そうそう
愛についてメンバーに
インタビューしている映像があったのですが
私自身も、愛を説明するとなると
どう伝えたら良いのだろうと難しく考えてました

まぁ…いろんな愛があって良いんですよね照れ
「1つだけ」や「正解」はなくて
赤薔薇人それぞれ、思う愛がピンク薔薇
それで良いのだーと感じました(*´∀`*)ポッ

1/29に日本語でアルバムも出るので
今出てるツアー以外に追加公演決定したら
良いなーと思います爆笑
I Think I」入りますOK
SUPER Clap」もハマる曲デス音符



ちなみに、スパショ8
さいたまスーパーアリーナ公演が
1/18(土)22:00~23:40
フジテレビTWOで放送されます
ご興味わいた方、是非とも
ご覧になってくださいお願い



お次は
東方神起です♪
11/10福岡ヤフオク!ドーム
桜福岡遠征してきました



前の方たちが着席席で
段差があり、私たちは立見での1番前チューリップ
トロッコでまわってくる
ほぼ ユノ&チャンミンと同じ目線目
背中を向けて通りすぎるかと思いきや
クルッとこちらをみた瞬間、
うぎゃー発狂
絶叫しまくりましたラブ

そして、ステージの進化が凄い‼️
えっ、何??滝汗て一瞬焦りました
ライブに行かれた方は、驚くと思います雷

2014年のTREEからライブに通い始めて
今回のライブでは、その時観た曲も入ってて
(2014年ぶりな曲が2曲くらいあったかと…)
始めて東方神起ライブに
行った事を思い出しました( 〃▽〃)

こちら今回のアルバムに入ってますニコニコ
今までの東方神起にない曲かと思います虫めがね



食レポです笑
こちらのラーメン美味しかったです☺️
豚骨も魚介も強すぎず
匂いもなくてまろやかでしたラーメン
豚骨・魚介が苦手な人でも食べれると思います
でも残念ながら、
関東には出店されてませんでしたえーん

東方神起
SUPER JUNIOR
まだ日本でのライブはありますが
DVD虹を楽しみにしてます笑

好きなことが出来るって幸せだなぁーデレデレ

アリガトウゴザイマスおすましスワン