ご無沙汰しております…
すいません、かなり放置してましたアセアセ
ご訪問ありがとうございます爆笑

5・6月は盛り沢山でした(*>∇<)ノ
5/1令和スタートのこの日に、
父の納骨と母の三回忌でスタートニコ

ふたご座活動一覧かに座
星5/4 KING RYOサン
         アコースティックライブ
アコースティック好きなので
行ってみましたお願い
悲しい雰囲気を笑いに変換してて、
RYOサン 凄かったですピンクハート

星5/6 SUPER JUNIOR-Mのチョウミサン
         ファンミーティングダイヤモンド
何と、事務所に内緒で
大阪日本語留学していたそうです!
質問した方にチョウミが自腹で買った商品を
プレゼント゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
日本語で頑張ってくれました!
(私の左隣お二人も東方神起のチャンミン好き
➕6/21のSUPER JUNIORファンミ参加が分かり
お友達におねがい)

星5/18 ヤンタラジローさんのウエサク祭
参加してから、スピリチュアル的に
「ワカル」という感覚が少しずつ
理解できるようになってきたような感じデス


星6/3 阿佐ヶ谷神明宮と馬橋稲荷神社
半年程前から、行きたいと思ってた
阿佐ヶ谷神明宮
行けて良かったです(*>∇<)ノ



星6/16KING RYOサンのライブ
高井淳クンのONE ELEMENT
 4月の対バンで再び出会いました(*>∇<)ノ
KINGがスタートした時期、見に行ってまして
15年ぶり??くらい…再度ファンにラブ
やっぱりRYOサン、格好いいっす
https://youtu.be/QeD7q5jn0U0

星6/14 淳クンのOEN ELEMENT
対バンドさんで、面白い方々を発見爆笑
test-No. 」 MCがめちゃくちゃ面白くて
笑いました❗楽しかった( 〃▽〃)
そして、ONE ELEMENTでセトリに入ってなかった→僕にとって を歌ってくれて感動グリーンハート



星6/21 SUPER JUNIOR ファンミーティング
この日、リョウク誕生日で本人が自ら
🎶HAPPY Birthday to Me ~🎶と
何度も歌ってました(笑)
自由なスジュはゲーム結果の発表が
終わった人たちでボール遊び始めたりして
本当に見てて飽きません❗
メンバー仲良しで個性があり、自由度高く
本当に楽しんでるのでファンも楽しんでますおねがい


星6/23 YOU・UNI (ゆう・うに)さん
       ヒーリングセッションチョコカップケーキ
添加物を取りすぎて、オーラが濁ってる
もったいないと言われました
うーん、確かにコンビニでお昼買うことが
多くて気にしてませんでした滝汗
食べ物が身体に影響するというのを
改めて考える事が出来たので、良かったですニコ


5・6月はこんな感じで、楽しんだり
学ぶ事が多かったです( ☆∀☆)
そして最近、
笑顔が素敵で日々を楽しんでる方たちと
出逢い考えてみましたキラキラ

楽しい事はあるけど、
私は日常的に笑顔で楽しく
過ごせているのだろうか??
……………………………………………………………………………
楽しめていませんでしたえーん
まだベースが悲しみの中にある事に
気付く事ができました。

気付いたからには、このままでは勿体ない❗️
日々、ワクワク楽しい気持ちの方が
もっともっと楽しい事が
起こるような気がする~(*>∇<)ノ
無理をせずに楽しもうと思いますおすましスワン

7月残り半月も楽しんじゃいましょー爆笑