ご訪問ありがとうございます🌱
皆様、GWいかがお過ごしですか?

4/27イベントに足を運んでいただいたお客様
ありがとうございました爆笑

素敵な笑顔を見せていただいて
私も元気をもらえました乙女のトキメキ
楽しかったですチューリップ

始まる前に出展者さん全員での集合写真カメラ
とても温かい主催者様で、
また出展させていただきたいなぁと思いました❇


4/30Waive
イトゥクさん(SUPER JUNIOR)のファンミ
は行けなくなってしまったのですが
KINGのRYOさんアコースティックライブ
チョウミさん(SUPER JUNIOR)ファンミが
あるので満喫しまーすデレデレ

皆様も素敵な連休をお過ごしください( ☆∀☆)