ご訪問ありがとうございます✴

亡くなった父とのセッションを受けたので
その内容になりますおすましペガサス

父は、心身共に治療が出来なくなって
緩和施設に移る前くらいから…
飲食も会話も身体を動かす事も
出来る状態ではありませんでした。
何か伝えたい事があったなら聞きたいと思い
Yukiさんにセッションお願いしました。
(Yukiさん→スペースアルケミーで活動しているメンバーさんです🌱)

父が闘病中にはYukiさんに、
沢山話を聞いてもらい
アドバイスも頂いて実戦してました。
(ミラーニューロンや
「本当の自分に出会えば、病気は消えていく」
 梯谷 幸司さんの本を教えていただきました)

セッションをお願いした時から
父は正座してスタンバってたみたいです(笑)
…早く行動するのは父らしいですけど、
早すぎです。

セッションで聞いてみましたショボーン
亡くなる前日に、
父の確定申告の書類を提出に行き、
「確定申告終わったからね」って
報告してたんですよね。
気になってて安心したからその翌日に…
という理由もあったみたいです。

また、病気になったのは
弟の気を引きたかったから
というのもあったみたいです。
元気な時に、
家から通える仕事しないかなって言ってたり
一時退院が決まった時には
即弟に連絡するのを見てました。
でも弟は素っ気なくて
父への折り返しの電話もなく
1ヶ月以上会いに来なかったんです…
ですが、亡くなる1週間前くらいに
テレビ電話で弟の姿を見せれたので
良かったのかなと思います。

父からのメッセージ
・未練はない
・私と弟が生まれた時に、
 子供達の人生を歩んでほしいと母と話していた
・私と弟の自立を心配しつつも
 母もいなくなり1人になるのが辛かった
・辛い思いをさせて申し訳ない
(ほぼ私一人で付き添っていたので、
正直辛かったですね…
元気が無くなっていく父を見ていたら
病室で涙が出てきてしまったり
泣きながら帰った事もありましたショボーン
でも母が仲良くしてた近所の方々や
新潟にいる母のお兄さんとお姉さんに
助けて貰ったので頑張れました😌)

そして強調されたのが
・甘い、やりたい事があるなら
気にせずにやれ
…ですよね、いつまで「やりたい」って言って燻ってるんだろう、私(笑)

Yukiさん、ありがとうございました(*´∀`*)ポッ
前へ進めます!
エネルギー調整をしていただいたとの事で
その夜、HALさんに教えていただいた
「天界のエスコート」を弟に行ったら、
弟彼女に命に関わる事がありまして…
思わず確認してしまったのですが
父母弟のサポートと弟と彼女自身に起こったこと
なので、責任を感じないで下さいと。
彼女さんも元気になったとの事で良かった照れ
 
という事で、イベント出ますイエローハート
お待ちしてますヽ(´∀`●)ノ

癒しイベント♡すぴりちゅあるファーム
4/27(土)東京都渋谷区道玄坂2丁目10−7
渋谷フォーラムエイト
5階 515号室