お久しぶりです…
ご訪問ありがとうございます😌

東方神起SUPER JUNIORのDVDが
出てますが、真面目に両親のお話です。

両親は二人とも新潟出身で出稼ぎとして
母は東京で、父はいろいろな場所で
仕事をしていて、同じ新潟の方からの紹介で
ご縁があって夫婦になりました爆笑

そして私と弟が生まれました。
もう1人、生まれてこれなかった妹弟がいたのは
母が亡くなってから初めて知りました。
母は高血圧で、薬をきちんと飲んでなくて
大動脈瘤破裂で突然亡くなりました。

そして先日、母の三回忌を前に
父も逝ってしまいました…悪性リンパ腫でした。
リュウマチで15年程、薬を飲んでいましたが
その薬が癌を引き起こしたのではないかと
言われました。
両親はとても仲良かったので、
突然母を亡くした悲しみ、淋しさも病気を
起こした原因なのかなと思います。

母は父に尽くしてましたが、
父も母の事が本当に大好きだったんだなと
そばで見ていて強く感じましたおすましスワン
母が育ててたお花にお水を毎日あげて、
月命日には母が好きな食べ物を供えて
亡くなった後も、
母の名前のポイントカードを使ってたり(ノ_<。)

10月に新潟のお墓参り終えた帰り際
「また来るからね」と挨拶した時
私には違和感がありました。
もう来れない…すぐ打ち消したのですが
そうなってしまいました。

ちょっとしたサプライズ?があったんですゆめみる宝石
父の葬儀で火葬場に行った時、
1羽の鳩が枝に止まってこちらを見てたんです。
皆で、母が迎えに来たんだねって…
本当にタイミングが良かったー。

スピリチュアル的に考えて
これは私には必要な事で
私が選んで生まれてきた
と、まだまだ学びの最中ですショボーン

悲しい事やツラい事があると
中々前を向くことは難しいです。
でも1人じゃないですヨ流れ星
サポートしてくれてますメロンパン

尊敬する両親に感謝と愛を照れ
皆様にも感謝と愛をハート

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ