昨日はいずみサンがやってる
バクティフローヨガに参加してきました🍒

何回か参加させていただいてますが
ハートが開いちゃいますハートイエローハート
ちなみに前回はハート全開でした(笑)
自分自身に優しく、周りにも愛を持てます

いずみサンも素敵で、えぇ声してます
最後に歌があるのも良いんですよね( *´艸`)

ヨガニードラのクラスもあって
まだ1度だけですが
コチラは寝ちゃいました
でも、終わってスッキリキラキラ
瞑想と同じで、寝てるように見えて
遠くにいってるだけなので、効果はあるハズ

☆ヨガはいろいろな種類がありますが
バクティフローは比較的に、新しいそうで
バクティ」はヨガの4つの道の1つだそうです。

ふんわり風船ハート自分自身を愛する
ふんわり風船ハート見返りを求めない



ちなみに、いずみサンとの出会いは
3、4年前の高井淳クンのイベントです(*´∀`*)ポッ

ヨガに興味ある方は、是非オススメです流れ星
初心者でも優しく対応してくださいます爆笑

また心と身体をほぐしにお邪魔しまーす

いずみサンのblog