ご訪問ありがとうございますニコニコ

まずはSUPER JUNIOR
お話です(*´∀`*)ポッ
ファンミーティングには
何度か行った事があるのですが
SUPER SHOW   略して→スパショ 
初ライブしてきましたーラブ


SUPER JUNIORのライブは
メンバー皆が仲良く、心から楽しんで
ステージでワチャワチャしてます( ☆∀☆)
トークでは、メンバーの突っ込みが入り
かなぁり自由です❗
笑いもありで、パワーを貰いましたキラキラ

なんと、兵役中のキュヒョンも
客席から登場して歌まで披露してくれましたチューリップ
メンバー皆のファンになりそうですデレデレ

(ちなみに、イトゥクとヒチョルファンです🐼
キュヒョンファンにもなりつつありやすうさぎクッキー)



頑張ってる方、頑張りすぎないで下さいね☺️

たまぁには

好きなモノや好きな事で

自分に優しく、ホッコリ癒して

Happyな気持ちにしてあげましょークローバー


スペースアルケミーで活動してます流れ星
どうぞこちらへ