SUPER JUNIOR きたー(*´∀`*)ポッ
先週のananの表紙ですハート
今更で、すいません💦
(残念ながらヒチョルさんがいないガーン)

東方神起と同じ事務所のライブで知って
なんだこのわちゃわちゃ面白いグループ目

SUPER JUNIOR」(スジュ)

にハマリました(笑)
現在活動メンバーさんは8名
(➕2名は訳ありでお休み中💦)
1名兵役中(東方神起チャンミンと仲良し)
皆集まれば、11名いますヽ(´∀`●)ノ

メンバー同士がとても仲良くて、
男同士でいちゃつき ニヤニヤ
ライブやファンミでも
客席歩き回ったり、登場したりで
ファンとの距離感がとても近いんですよね星

メンバーの個性が生きてて、
日本語を頑張ってくれてます。
スパショ7 初体験❤12/1楽しみーキラキラ
…その後の東方神起ライブも照れ



…からの、
アートヒーリング
のお知らせです照れ

スペースアルケミーの凰輝と天音で
11/25(日)アートヒーリング 行います❗

天音がヒアリングしている間に
凰輝がチャネリングによるアートを描きます
その後に、ベッドでエネルギー調整に入り
最後にアートの説明とアートをお渡しして

終了チューリップ

ふんわりウイング身体の調子を整えたい
ふんわりウイング必要なメッセージを聞いてみたい
などなど、ご興味がある方はぜひキラキラ
お申し込みは こちらへ