ご訪問ありがとうございます😆

今回は 東方神起ではなくて
現在3回解散してる面白いバンド
Waiveなお話ですウインク


インディーズなので、
皆さん知らないと思います…
歌唱力があるVo🎤と、
笑いがあるライブでファンを魅了してます星

当時バンドブームな時、ビジュアル系で
テレ東のバンド番組とか出演して
人気ありましたキラキラ

2005年に解散1回目
メンバーの雰囲気が悪かったです(笑)

2010年に限定復活、解散2回目

2016年にも限定復活、解散3回目

そして2018年 只今復活中うずまきキャンディ
2019/4/30で解散??
…な、なんと4/30次第で
        継続するかもってーびっくり

個性あるメンバーのMCは
芸人みたいで面白いです
       (Gt善徳さん&Vo田澤さん)
また、おっさんなのに
可愛いと言われてるメンバー(Gtにのっち)
そしてイケメンさんもいますよー
            (Ba淳さん)おねがい

興味を持たれた方は、
       ポチッと歴史をどうぞ晴れ


さて、ここから本題でーす
前置き長くてスイマセンちゅー

11/11(日) スペースアルケミー
凰輝&(天音)
     アートヒーリング ありますチューリップ

あ、思い付いたのですが
ヒアリング前にオイルを使って、
クライアントさんには更に
開放的になっていただきたいと思います。

そこからヒアリングを天音が行い
その間に凰輝がチャネリングにより
アートを描き出します鉛筆

その後、ヒーリングを行います乙女のトキメキ
終わりましたら、
アート解説で終了となります

セッション時間 40分



いいね👍➕フォローいただくと
11/11無料遠隔ヒーリング
                                 受け取れちゃいますピンクハート
どうぞご参加下さいませー