昨日から突然寒くなり、
北海道でも一気に気温が下がりましたねー

はい、昨日より
ハート東方神起ハート
LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~
真駒内セキスイハイムアイスアリーナで
3日間スタートしました爆笑

埼玉から始まり、福岡、広島、北海道…
まだまだ他の地域も巡って
12月東京ドーム楽しみにしてますおねがい

行かれる方は暖かくして
エロコンラブじゃなくて
明日コン楽しんで来てください(*´∀`*)ポッ
ファンの方は
ほぼエロコン推しだと思いますが(笑)

※エロコンとは
東方神起のステージがヤバイくらい
Sexyでエロイ コンサートという意味ですちゅー
ダンスも衣装のチラ見せ具合も本当に素敵ですラブラブ



さて、
10/21(日)イベント開催します
スペーアルケミーの凰輝 (天音)で行います🎵

キラキラアートヒーリングキラキラ

まず天音がお話を伺います。
オープンハートで何でも話して下さい照れ

その間に凰輝がチャネリングにより
イラストを描き出します。
その後に
ヒーリングとエネルギー調整に入ります。
調整が終わりましたら、
イラストメッセージをお伝えして
終了となります。
(イラストはお渡ししてます)

日々疲れている
心と身体の解放
体験していただきたいと思います✨

セッションスケジュール
13:00~、13:40~、14:20~、
15:00~、15:40~、16:20~、
17:00~

時間: 30分(スケジュール参照)

場所: 東京都 大崎駅 
(参加者の方に詳細をお伝え致します)

お申し込みお待ちしております(*´∀`*)ポッ
こちらへ

※スペーアルケミーとは…
yuki・さゆり・凰輝・天音で
スピリチュアル活動をしているグループです。
他にもyuki&さゆりのセッションもございます