6月13日のブログ4つめ?を書かせていただきます。

 

まずは、飾ってあった植物たちからです。

 

プロの華道の方が活けたのでしょう・・・・。美しいです。

 

それから絵画を飾ってある額縁もかなり磨かれているようで、写真を撮る際に、私や他のお客様の影が鮮明に映ってしまったものは、今回ブログに書けないので、申し訳ございませんが、遠くから撮った写真のみアップさせていただきます。

 

美しい。私の影が映っていますが、ギリセーフでしょう・・・・。

あ、ごめんなさい。芸術品の作家さんのお名前が載ってしまいました。個人情報ですが、申し訳ありません。(私が陰で写っていますが、ギリギリセーフでしょう)

 

牧野富太郎先生も真っ青の美しい芸術品ばかりでございます。

 

私の独断と偏見で、これが一番好きです。

 

               イチリンソウ

 

こんな感じで、神代植物公園をほぼ毎日行っているのではないか?と疑われるほど、良く遊びに行くので、今回もご紹介させていただきました。

 

あと、1つ、神代植物公園 生物多様性センターの植物たちもブログに書かせていただきたいので、もう少しお付き合いいただけるとありがたいです。

 

宜しくお願いいたします。