皆さん、こんにちは爆笑

朝からおばさん迎えてお寺行って、
おばさん送り届けて買い出しして、
今家に戻りました照れ

おばあちゃんへのお供え物は、
ジャジャ~ンKFCラブ笑笑笑



沖縄あるあるのケンタッキーじゃ爆笑笑笑笑

生前おばあちゃんは、
ケンタッキー大好きだったから、
ケンタッキー食べながら「骨まで愛して…🦴💓」
とつぶやきつつ、食べていましたラブ愛飛び出すハート

おばあちゃんのカーネル・サンダース愛ラブ笑笑笑


ハンパないチュー愛愛愛

ケンタッキー食べながら、
「骨まで愛してるってよ笑ニヤニヤ笑
チュチュかながら、骨食べていたな笑

小さい頃、チキンが大好きと分からず、
「骨まで愛するとは…なんぞやチュー

おばあちゃんはカーネル・サンダースが大好きで、
国際結婚したかったのかな?
と素直に勘違いしたもんだニヤリ笑笑笑

それ伝えたら、おばあちゃん爆笑していたが爆笑


はい、今日も私のお部屋で、
おばあちゃん、どうぞ、
骨まで愛して🦴💓召し上がれー笑

その後、私がウサンデーで
ケンタッキーを骨まで愛してあげるわラブ愛飛び出すハート

私はカーネル・サンダースより、
おばあちゃんが大好きよー笑笑笑ニヤニヤ笑笑笑
当たり前だのクラッカーさ真顔

では、素敵なランチタイムお過ごしくださいウインク