皆さん、おはようございます照れ
安定のバターコーヒーの朝コーヒー晴れ
タニタへゴー爆笑


今朝は一段と美味しいさチューコーヒー晴れ

69.4キロ…キープ真顔
まった、よんなーよんなーさチュー

メダカさん、メイクマンの水草で、
涼しくなりましたので、
朝食を食べさせてみました爆笑



君たちはダイエットと無縁でいいねー照れ
だが、私のカメーカメー攻撃にたえられるか爆笑
デブのメダカさんって、微妙だから、
沢山泳いでカロリー消費してねーチュー

一応図書館で借りてきましたよ。


ダイエット本ならぬメダカ本おねがい
昔もメダカ飼いの時、読んでいましたよ照れ

さっ、私もそろそろお寺準備なり照れ
またねー笑