明日おばあちゃんのお盆のため、

おばさんと買い出しに行きましたニヤニヤ


サンエー激戦区と化し、

駐車場は渋滞でヤバイ滝汗

でも、頑張ってきました笑


いとこの姉ちゃんからも、

お中元いただき、

おばさんやいとこ夫婦からも

色々お心遣いありがとうございましたニヤニヤ


明日は朝イチでお寺におばさんと

行ってウートートーしてきますチュー


メイクマンも夕方6時までだから、

メダカさんの水草お買い上げして、

今夕ご飯食べさせました。


よく食べるわ笑この子たち爆笑




私は昨日のゴーヤーチャンプルーと、

キュウリがあったからいただきました。

あと、カシャームーチねーラブ


お正月以来のいとこの姉ちゃんに、

「おっ、痩せたねニヤリスッキリ飛び出すハート

と言われて、

「でっしょーニヤニヤ笑今からもっとだよ笑笑

と、ほざいておいたので、

お盆の天ぷらで、私が天ぷら衣を

体にまとわないように気をつけますわ笑



では、皆さん、素敵な夜をお過ごしくださいね🍀